SSブログ

バイナリッチの新事実とBeef Plays Minecraft Mindcrack Server - S3 EP37 - War Zone



おはようございます。


現在バイナリッチレビュー特集中です(^^)
バイナリッチは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社倉澤総合研究所さん作の情報教材バイナリッチを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、フリスクをかいました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 NBAが現地20日、メディアに対するガイドラインを改正したことが分かった。選手やコーチのメディア対応の義務を緩和する一方で、より強制力のある項目もいくつか追加された。

 この日各チームに通達された新たなガイドラインによると、試合日にメディアが選手に接触できる時間が短縮。しかし、選手は故障で長期欠場する場合、最低1回のメディア対応が義務づけられることとなった。

 またコーチは、取材陣に練習を公開しなければならない時間を短縮できるようになり、ホームにおいては朝のシュート練習後の取材を受ける必要がなくなった。

 NBA幹部のトム・フランク氏は今回の見直しについて“リーグ全体が一貫性を実現するため”とし、「30年以上にわたり基本的なルールは変わっていないが、メディアの状況は変化しており、我々もそれに合わせて調整する必要があった」と語った。

 2013-14シーズンのメディアガイドラインで改正された主な項目は以下のとおり。

・練習は、最初か最後のいずれかを取材陣に公開する必要があるが、時間はこれまでの30分間から15分間に短縮される。

・取材陣が試合前にロッカールームに入れる時間は、従来の45分間から30分間に短縮。しかし、両チームのコーチは、その時間の前に取材を受けることになる。これまでは、ロッカールーム取材の45分間にメディア対応をしていた。

・選手は、試合後45分間はメディアの取材に応じなければならない。

(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



それより、えっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばメルマガに16時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さて晩メシは何しよ?


おでんかエビチリがくいてーなー^^;



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。