SSブログ

バイナリッチで人生が変わる!と大島優子VS白間美瑠 AKBじゃんけん大会 2013年9月18日

まいど!こんにちは



今日もバイナリッチレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



バイナリッチは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社倉澤総合研究所さんが自信を持って世に送った情報教材バイナリッチを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅アパートを後にしました。



いつもとは違うミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 無期限活動休止から5年ぶりに復活した5人組ロックバンド・サザンオールスターズが22日、宮城スタジアムで復活後初のライブツアー「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」のファイナル公演を行った。ボーカル・桑田佳祐(57)にとっては3年連続の宮城公演。2011年に「ふとした病」(食道がん)からの復活ライブを行った思い出の地で「“故郷”に帰ってきました」と熱いパフォーマンスを披露し、東北に恩を“倍返し”した。

 ライブはデビュー曲「勝手にシンドバッド」から最新曲「ピースとハイライト」まで35年の歴史をたどる33曲で、サザンらしいパフォーマンスが次々に繰り出された。

 桑田のソロライブのオープニングでも歌った「青葉城恋唄」を披露し、「Bye Bye My Love」は歌詞の一部を「仙台は雨もなく、麗しの夜だね」と変えた。宮城限定の演出に、5万人のファンは大歓声を上げた。

 原由子(56)がボーカルを務める新曲「人生の散歩道」では「あまちゃん」のパロディー「あまがえるちゃん」の映像が流され、会場は爆笑と熱狂に包まれた。最後の曲は「希望の轍」。復興への思いを込めた選曲で、会場に感動が広がった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと本日の作業予約。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



慣れているので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩御飯は何しよ?


焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイナリッチの新事実とBeef Play..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。