SSブログ

バイナリッチの口コミと鈴木杏樹の「いってらっしゃい」、今週は「金平糖」のお話です'13.7.29

どーもこんにちは^^


バイナリッチレビュー特集中です(^^)
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


バイナリッチの口コミは本当でした。
株式会社倉澤総合研究所さんがリリースした情報教材バイナリッチを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はまぜごはんと、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時ジャストにマンションを飛び立ちました



最近出来たセブンイレブンに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【パリ=三井美奈】11日付の仏週刊紙カナール・アンシェネは、2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催と東京電力福島第一原発の汚染水問題の影響を報じた記事と共に、手や足が3本ある相撲力士の風刺画を掲載した。

 風刺画は3本の手がある力士と3本の足がある力士が土俵上で向き合い、防護服姿のリポーターが「すばらしい。フクシマのおかげで相撲が五輪競技になった」と中継する内容。また、別の風刺画では、防護服姿の2人が放射線測定器と思われる機器を手にプールサイドに立つ姿を描き、「五輪プールはフクシマに建設済み。おそらく(防護用の)ジャンプスーツ着用が水泳選手に許可されるだろう」との説明を付けた。同紙は政治風刺で知られる。

 在仏日本大使館は12日、「不適切な表現で、被災者の心情を傷つける」と同紙に抗議した。大使館によると、同紙のルイマリー・オロー編集長は「被災者を傷つける意図はなかった。だが、不快な思いをさせたことは認識した」と応じたという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

上手く捗ればブログアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩御飯は何しよ?


焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。