SSブログ

バイナリッチで人生が変わる!と大島優子がエビぞり&お尻ぺんぺん!27時間テレビ めちゃイケ 爆裂お父さんが生で大暴れ!SP①大島優子編

どもども!毎度こんにちは。



今日もバイナリッチレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



バイナリッチは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社倉澤総合研究所さんが自信を持って世に送った情報教材バイナリッチを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんはほっかほかのごはんと、鯵の開きと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



自宅そばのファミマに入店して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 2020年オリンピック・パラリンピック東京開催決定都民報告会が10日、東京都庁の都民広場(東京都新宿区)で開催され、猪瀬直樹知事、国際オリンピック委員会(IOC)総会の最終プレゼンテーションでスピーチしたフェンシングの太田雄貴選手、パラリンピック陸上の佐藤真海選手らが登場し、多くの都民が見守る中、祝勝のくす玉を割り、20年の東京五輪開催決定を祝った。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに17時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてばんごはんは何しよ?


おでんかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶん今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。