SSブログ

バイナリッチの新事実とAndrew Reynolds, Riley Hawk, Figgy & More - Trash Compactor - Baker Zone ep. 17



どうも。こんにちは


現在バイナリッチレビュー特集中です(^^)
バイナリッチは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社倉澤総合研究所さん作の情報教材バイナリッチを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いホエールズマートに乗り込み、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 フットサルのアジア・クラブ選手権は27日、名古屋市のテバオーシャンアリーナで開幕。1次リーグA組の名古屋はアルサダカ(レバノン)を4―2(前半2―1)で下し、初戦を白星で飾った。名古屋は開始直後に先制されたが、サカイと森岡のゴールで逆転。後半も渡辺のゴールなどで突き放した。
 大会は計8チームが参加。4チームずつ2組に分かれて1次リーグを実施し、各組上位2チームが準決勝に進む。決勝は9月1日に行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ではでは。本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

これは失礼しました。



それより、晩メシは何しよ?


おでんかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。