SSブログ

バイナリッチの口コミと嘘つきは夫婦のはじまり 第5回 吉田栄作、南果歩、鈴木杏樹、三浦洋一、財津一郎

まいど!まいど!こんにちは^^


バイナリッチレビュー特集中です(^^)
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


バイナリッチの口コミは本当でした。
株式会社倉澤総合研究所さんがリリースした情報教材バイナリッチを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時10分にマイホームを後にしました。



いつも通りサンクスに道草して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

【AFP=時事】内戦下のシリアで、政権側が21日に首都ダマスカス(Damascus)近郊で化学兵器を使用した疑いが指摘されていることを受け、国連(UN)は22日、政権側に対し、国連の専門家による調査を許可するよう正式に要請した。また潘基文(パン・キムン、Ban Ki-moon)国連事務総長は、同国への特使派遣も決定した。

関連写真12枚(ショッキングな内容が含まれます)

 反体制派の統一組織「シリア国民連合(Syrian National Coalition)」は、首都の南西にある反体制派が掌握する町で政権側が毒ガスを使用し、1300人以上が死亡したと主張している。

 一方の政権側は、化学兵器の使用を否定。ある治安当局高官は、同じく化学兵器の使用が疑われる3か所を調査するため国連チームがシリア入りしているさなかに攻撃を実施することは「政治上の自殺行為」だと述べている。

 人権活動家らがインターネット上で公開した化学兵器使用による被害を写したとされる動画は、世界中に衝撃を与え、各地で非難の声を生んでいる。ある動画には、口から泡を吹いている人や、地面に並べられた多数の遺体が写されている。別の動画には、1人の医師が子どもたちの蘇生を試みる中、他の人々が人工呼吸を受ける様子が捉えられている。

 これら動画の信憑性は確認されていないが、子どもたちの遺体が写された最も衝撃的な写真の1枚をAFPが特殊なソフトウェアを用いて分析したところ、画像処理の痕跡はなく、写真の説明通り8月21日に撮影されたものであるという結果が出ている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

やるべきことといえばメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ドンマイ!



そんな事より、ばんごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。