SSブログ

バイナリッチの新事実とWeekend Warriors Vol. 32 - Baker Zone ep. 16



おはようございます。


現在バイナリッチレビュー特集中です(^^)
バイナリッチは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社倉澤総合研究所さん作の情報教材バイナリッチを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時10分に自宅アパートを後にしました。



いつも通りサークルKに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 阪神藤浪晋太郎投手(19)が19日、07年の楽天田中以来となる高卒新人2桁勝利に向け調整した。

藤浪巨人M消したセ高卒新人9勝江夏以来

 西宮市内の鳴尾浜で行われた投手指名練習に参加し、キャッチボールやランニングを行った藤浪は「1つの通過点。達成できればいいかな、という感じです。強いこだわりはないですね」と淡々と話した。

 次回はプロ初の中5日で24日中日戦(ナゴヤドーム)に向かう予定。「去年の今頃は、2日連続で投げたりもありましたから」と自信を見せた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



話は変わって、本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて夕食は何しよ?


鶏の唐揚かチャーハンが久しぶりに食べたいなあ。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。