SSブログ

バイナリッチの口コミと松ちゃんのちょっとええ話1/5 価値観

どもども!毎度こんにちは。


バイナリッチレビュー特集中です(^^)
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


バイナリッチの口コミは本当でした。
株式会社倉澤総合研究所さんがリリースした情報教材バイナリッチを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はモチモチのご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



普段と違うミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【バンコク時事】国連は15日、北朝鮮に対して実施している食料や農業支援などの人道支援活動について、今年1年間に必要な約1億5000万ドル(約147億円)のうち約9800万ドル(約96億円)が不足しているとして、国際社会に拠出を訴える声明を発表した。
 国連は声明で「過去12カ月で全体の人道状況はわずかに改善した一方、構造的原因から住民は引き続き弱い立場に置かれている」と指摘。国際社会からの支援がなければ「何百万人もの住民の食料安全保障や栄養状態、基本的な健康ニーズが著しく損なわれることになる」と強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶか手巻き寿司が良いな~



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。