SSブログ

バイナリッチで人生が変わる!と渡辺美優紀 握手会 釣りテクをAKB48に伝授! 大島優子 柏木由紀 小嶋陽菜が神対応を披露 Watanabe Miyuki

まいど!まいど!こんにちは^^



今日もバイナリッチレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



バイナリッチは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社倉澤総合研究所さんが自信を持って世に送った情報教材バイナリッチを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はひやめしと、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時13分にマイホームを後にしました。



普段と違うセブンイレブンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

東京・日本科学未来館にて開催される「サンダーバード博~世紀の特撮が描くボクらの未来~」のオープニングセレモニーが本日7月9日に開催され、オリエンタルラジオ藤森が参加した。

【その他の写真を見る】

藤森は本展を主催する同館館長の毛利衛らの挨拶のあと登場。5月に行われた制作記者発表の際、特別に作ってもらったという「サンダーバード」の登場人物・ブレインズの衣装で現れた藤森は、内覧会で行った本展の「サンダーバード」3D映像体験について「すごい迫力。いいなと思ったのが、映像自体は当時のレトロな感じを残しつつ、そのまま飛び出してくるところ」と熱弁した。さらにサンダーバード2号の迫力に圧倒されたことを進行役の笠井信輔(フジテレビアナウンサー)と共感し合い、家では体験できない大画面での鑑賞に感動しきりの様子だった。

また、藤森は先日誕生した甥っ子と本展を訪れたいと期待。「まだ生まれて20日経ってないくらいだからちょっと早いかなと思いますけど、男の子なんで一緒に行きたいですね」と嬉しそうに話した。最後に本展オープンを記念してテープカットを実施。藤森の「いっちゃってください、どうぞー!」というノリのいい合図で無事にテープがカットされ、任務を果たした藤森は「絶対観に来ます!」と宣言して会場をあとにした。

本展は明日7月10日(水)より9月23日(月・祝)にわたって開催。世界初となるサンダーバードの3D映像や体験型アトラクション、サンダーバードメカなどが集合し、見どころ満載となっている。チケットは各プレイガイドで取り扱い。前売り券は本日7月9日いっぱい販売され、それ以降は当日券が販売される。詳細は本展のオフィシャルサイトにて確認を。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて夕飯は何しよ?


ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。