SSブログ

バイナリッチの新事実とHow to Escape the Friend Zone



まいど!こんにちは


現在バイナリッチレビュー特集中です(^^)
バイナリッチは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社倉澤総合研究所さん作の情報教材バイナリッチを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



ゆっくり15分かけて完食、9時ジャストに我が家を出発しました。



自宅からほど近いホエールズマートに普段通り入店して、フリスクを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 アメリカンフットボールの全日本大学選手権決勝「パナソニック杯 第68回毎日甲子園ボウル」(日本学生アメリカンフットボール協会、毎日新聞社主催、パナソニック特別協賛)の大会概要が7日、発表された。12月15日午後1時5分から兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開催。昨年までと同様、全日本大学選手権を勝ち上がった東日本代表と西日本代表で争われる。

 内野部分に天然芝を敷き、第65回大会から復活した縦方向のフィールド(本塁側とバックスクリーン側にゴールポスト)を使用。応援スタンドは、一塁側が西日本、三塁側が東日本になる。

 大学選手権は11月4日に開幕し、全国8地区(北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中四国、九州)の代表が東日本と西日本に分かれてトーナメント戦を行う。東日本は北海道と東北の勝者が関東と対戦。西日本は東海と北陸、中四国と九州がまず対戦し、4地区の中で勝ち上がった大学が関西と対戦する。東西の代表決定戦は12月1日に行われる。【藤田健志】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



次!本題!仕事の話(^^)

予定通りに進めばメルマガに18時間と、セミナー受講に3時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさてディナーは何しよ?


おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。