SSブログ

バイナリッチの口コミと90年代CM 11

こんにちは^^


バイナリッチレビュー特集中です(^^)
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


バイナリッチの口コミは本当でした。
株式会社倉澤総合研究所さんがリリースした情報教材バイナリッチを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時40分に我が家を出発^^



いつも立ち寄るローソンに買い物をと思って、ソルマックをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



出勤したら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

【AFP=時事】スペイン北西部ガリシア(Galicia)自治州サンティアゴ・デ・コンポステラ(Santiago de Compostela)近郊で列車が脱線した事故で、国有鉄道レンフェ(Renfe)は25日、車両は数時間前に点検を済ませたばかりで「技術的な問題は何もなかった」と発表した。

【現場写真:17枚】

 一方、スペインからの報道によると、事故当時の列車の速度は規定の2倍以上だったという。

 事故を起こした路線を運行するレンフェのフリオ・ゴメスポマル・ロドリゲス(Julio Gomez-Pomar Rodriguez)総裁は、地元ラジオ局Cadena Copeに「われわれが分かっているのは、列車には技術的問題は何もなく、その日の朝に運行前点検を済ませていたということだ」と述べた。

 24日午後8時42分(日本時間25日午前3時42分)ごろに起きたこの脱線事故では、これまでに77人の死亡が確認され、負傷者は140人以上に上っている。スペイン日刊紙エル・パイス(El Pais)によると、事故が起きたカーブには時速80キロの速度制限があるが、脱線した車両に閉じ込められた運転士は鉄道当局に無線で「時速190キロでカーブに入った」と話したという。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



ではでは。本業の話。

目標はメルマガに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?


海老フライかエビチリが食べたいな~



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。