SSブログ

バイナリッチの口コミと段田安則*鈴木杏樹

こんにちは(^^)


バイナリッチレビュー特集中です(^^)
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


バイナリッチの口コミは本当でした。
株式会社倉澤総合研究所さんがリリースした情報教材バイナリッチを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはモチモチのご飯と、焼き鮭と赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時50分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 【モスクワ時事】ロシアのシルアノフ財務相は19日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の開幕を控えた記者会見で、米連邦準備制度理事会(FRB)が量的緩和政策の縮小を検討していることに関し、「政策変更の予測を可能とし、透明性を高める何らかの国際ルールが必要だ」と述べ、G20会議で検討する考えを示した。
 同財務相は、FRBの量的緩和政策の縮小観測について、新興国からの資金流出など「最近の市場変動に影響している」と指摘。その上で、新興国などが量的緩和縮小に備えて対策を講じられるよう、「政策判断の合理的な基準」の策定が重要だとの認識を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではメルマガアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



そんな事より、夕食は何しよ?


カレーか北京ダックがいいなあ・・・



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。