SSブログ

バイナリッチの新事実とZONE 約束~August,10years later~-8.14 Edition-



どうも。こんにちは


現在バイナリッチレビュー特集中です(^^)
バイナリッチは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社倉澤総合研究所さん作の情報教材バイナリッチを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

バイナリッチ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、9時02分にマンションを後にしました。



いつも通りデイリーストアに乗り込み、ソルマックをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

[7.17 J1第17節 大分1-2名古屋 大銀ド]

 名古屋グランパスが敵地で大分トリニータと対戦した。前半35分にFW玉田圭司のゴールで先制した名古屋は、後半22分にもMF小川佳純のゴールで加点。同33分にFW松田力に得点を許すが、2-1で逃げ切った。今季2度目の連勝を飾り、勝ち点を21とした名古屋は12位で、勝ち点8の大分は最下位で前半戦を折り返した。

 先制の場面は前半35分、玉田はエリア内のFWケネディにボールを預けると、猛然とPA内に走り込む。ケネディが反転しながらDFをかわして上げたクロスを合わせて名古屋に先制点をもたらした。玉田は2試合連続の今季5得点目となった。

 追加点も名古屋。後半22分、ケネディのポストプレーから右サイドのMF藤本淳吾にスルーパスが出る。これを折り返すと、逆サイドに走り込んだ小川が難なく押し込む。「ほとんどジョシュア(ケネディ)と淳吾さんで挙げたゴール。自分は押し込んだだけ」と謙遜した小川の今季6点目でリードを2点に広げた。

 連敗を止めたい大分も後半33分、左サイドから上がったMF為田大貴のクロスをFW松田力が頭で合わせる。DF田中マルクス闘莉王とDF増川隆洋と名古屋の誇るハイタワーの間に入り込む絶妙なポジショニングでゴールネットを揺らした。特別指定選手の松田はこれで7月6日の横浜FM戦に続き、2得点目となった。だが反撃もここまで。大分は3連敗でまたも今季ホーム初勝利はお預け。前半戦は最下位で折り返すことになった。
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリに6時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



さーて今日の晩御飯は何しよ?


ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。