SSブログ

バイナリッチで人生が変わる!とAKB48 大島優子 - と、ゆうこと。 No2

どもども!毎度こんにちは。



今日もバイナリッチレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



バイナリッチは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社倉澤総合研究所さんが自信を持って世に送った情報教材バイナリッチを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材バイナリッチレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分にいえを飛び出しました



普段と違うセブンに「あっ」と思って、ペプシコーラを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

ダウンタウン松本人志と放送作家・高須光聖によるラジオ番組「放送室」(TOKYO FMほか)のシリーズCDの続編が、来月3月28日に2枚組で発売されることがわかった。

【その他の写真を見る】

2009年3月末に惜しまれながら番組は終了したものの、まだまだ根強いファンの支持を集めるこの番組。全391回の放送のうち、今まで100回目までがCDとして発売されてきた。本作には2009年9月に放送された101回目より25回分を収録。MP3仕様でのCD-ROMで発売される。

トークの内容は、松本が40歳の区切りを迎えた歳の放送や、今や1児の父親でもある松本の「生涯独身宣言」、後に制作することになる映画のベースとも言えそうな「こんなんおもろいんちゃうかな?」という話など。放送時の台本を収録した24ぺージのブックレットも封入される。ファンはもちろん、当時番組を聴いたことがなかった人もお楽しみに。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



それより、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

ま、いっか(笑)



さて夕食は何しよ?


カレーか北京ダックがくいてーなー^^;



恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。